2017年1月13日金曜日

スキー

連休にスキーに行ってきました。

宿泊はいつものリゾナーレ、スキー場はいつもの富士見パノラマ。
楽したいMaSoniとAKはスキースクールにKohNoを放り込んで楽ちん作戦。土曜日の昼に到着して午後のスクールに申し込み、翌日は午後から天候が荒れそうなので午前中だけスキースクール。そして予想通り午後から雪が降り、翌日は天候次第。



ところが2日目を終えてKohNoの希望は、明日はお父さんと一緒にスキーする、スクールはもういい。え〜、スキーウェアは持ってきてるけど滑るのしんどいよ。でもKohNoは一歩も引かず。
で、翌日は雪も上がり新雪たっぷりの絶好なスキー日和。中央自動車道は閉鎖されていたけど一般道は問題なく走れるとのことで久しぶりのスキーです。しかもKohNoのスキー指導なのでボーゲンばかりで疲れた。でも沢山一緒に滑ったらKohNoはそれなりにターンして滑られるようになって、本人も楽しかったと大満足。まあまあ目的達成。午後は雪が溶けて重たくなってきたので撤退。


リゾナーレ滞在なのでプールや美味しい食事やオーブン粘土を今回も楽しんで充実しました。

でも疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿