2016年10月30日日曜日

相模大野ハロウィン

10月23日第16回さがみおおのハロウィンフェスティバルにエントリーしたKohNoは、こどもの日にMaSoniが作ってやった段ボール真田幸村で駅周辺を練り歩いてきました。
チェックポイントでは「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」とキーワードを言うとお菓子をもらえるルールでした。本当は「菓子を所望いたす。さもなくばその首貰い受けるぞ。」ぐらい言わせた方がおもしろい気がするのですが、キーワードは指定されているのでやむを得ません。
ゴールの伊勢丹屋上で実行委員長さんが「これはすごいから是非本部に行って写真を撮ってください」ということになり、記念撮影。確かに他の子は市販のお化けやキャラクターばかり。手作り、しかも真田幸村はかなり注目されてはいました。
特別に記念の色鉛筆をもらい、その後は顔にペイントしてもらいご満悦のKohNoでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿